No. 名前 Mail HP ひとこと
76 朝麦柚音 - よろしくお願いします。
75 jce0707 - - 韓国人です。結局、ブラの波が好きです!
74 翡翠 - - ブラファ大好きなやつの端くれですがよろしくお願いしますっ!
73 メリウル - - アニメで成さなくったって別に問題じゃない。漫画があるじゃないか!!!
ブライトにはファイン、ファインにはブライトが絶対必要なのだ!一生応援し続けます。
マジブラファ最高!!!!そのまんま結婚しちゃってください☆
72 D.J - - どうぞ よろしくおねがいします★
71 トウゴうな - 仲良しなブラファが大好きです。
笑顔が似合うかわいい2人を応援してます。ブラファはほんと癒される・・・!
70 アクア - ブラファ最高です!!癒されるんです!!
とにかくかわいくて,かわいくて,・・・・・・メロメロです!!
69 あぎの - 可愛くて可愛くてしかたがないっ!!
ほのぼのとした可愛い二人に癒されますv
68 ひら - - この二人が大好きです!!
67 コウダイ - ファインとブライトの時間差攻撃ならどんな敵でも簡単に倒せそうだね
66 haein - - ええ,, ブラファ, ほんとに だいすき!!
65 高地埃 - - ブラファ同盟をいよいよ参加するようになりましたよね..ブラファがとても好きです~@u@// ブラファ ファイティング!!>u<;;
64 十人十色 - ブラファ, 本当に好きです!
ブラファをいつも応援しています! [笑い]
63 宋姉彦 - - キャー><韓国のブラファのファンです♥ブラファ同盟愛してます!!
62 みこと - - 二人とも可愛いですvvv
61 ちゆ - - いつまでもほのぼのバカッポーな二人で居て欲しいですvv
お兄ちゃん的に甘やかしているブライトと純粋に甘えまくるファインに萌えますv
60 きりは - - やっぱり、わたしはブラファが大好きかも?! 一番大好きですはvvvv
59 山本岳央 - 2期めではその設定は見られなくなりましたが、1期めのとにかくファイン一筋!なブライトと、そういったことに鈍感なファイン、という不思議な関係が好きでした。
ブラファな絵はホームページからリンクしている「裏頁」と銘打った版権もののコーナーに掲載しておりますので、ご覧いただけますと幸いです。
58 郁風ソラ - - ブラファ良いです!元気ほのぼのカップルですね!
57 龍夏 - - ブラファ同盟最高ですねVvこんな素敵な同盟があるなんて夢みたいです!
56 あきー - 白もいいけど黒と結ばれてほっすィ〜
ブラファはお似合いだと心から思いますv
55 桐花 - - いつでもほのぼのしていて、笑顔が絶えない2人だと思いますvブラファ大好き!
54 ひわ - 前からお仲間に入れてほしくってうずうずしておりました〜!
ほんとに大好きな組み合わせですvなんてかわいいふたり…!
ブライトとファインのことを妄想しすぎて日々の生活に支障が出そうです。雲行きが怪しいGyuですが、ブラファで終わることを最後まで祈ります。
53 沙織 - Gyuでどんなにブラレイになろうとも、私はブラファイ!!ブライト×ファインは永遠不滅だーー!!負けねぇーーー!!
52 一郎 - - ファインが好きじゃないブライトなんてブライトじゃない!!とにかくブラファ愛ですvv
51 ・。☆mika・。★ - もう、結婚しちまいな!って感じなカップルでお似合いですww
50 朱羽 - ブライトにはファインが必要だと思いますw
お似合いカップルです〜!!!
49 Mr.O - - ブライトの隣にファインがいるとほのぼのしますvラブ!
48 浅賀詩織 - ほのぼのカップルに癒されますv
もう応援するしかありません!
47 萩原 陸 - - すごい和みます〜vv
Gyu!最終回、ブラファ期待します!!!
46 海里 - - 食いしん坊なファインや、そんなファインが好きな
ブライトが好きですwほのぼのなブラファ大好きvv
45 反対c - - 最初ブラレイ派だったけど、ブラファの絵を書いてるうちに好きになりました!!ブラファいいです!!最高!!
44 まりまり - - ふぁいん!!
43 黄豚 - このカップルはかわいすぎ!
42 海。 - 二人とも可愛すぎです…!ブライトには絶対ファインがいないと駄目だと思いますv
41 浅月結菜 - - あ れ こ ん な と こ ろ あ っ た ん で す ね(汗
・・・1話からブラファが好きなんです。ずっと好きなんです。ブラレイも嫌いじゃないけれど・・・
忘れません。ファインが好きなブライト様のこと、ずっと。
40 BRFINE - - ブライトもファインもこの組み合わせも大好きです!!
39 nono-k - たとえ何が起ころうと、ブラ→ファだけは変わらないと信じてます! ファイン好きなブライト様が好き☆
38 ともぱん - - ブライト大好き!!!というわけではないんですが、ブライトではなくてブラファが好きなんです!
シェレイもよく見ますがシェレイはあまり好きではないので、私の体がブラファ求めています!
37 feather - - ブラファ最高っす!
36 ヤエ - 優しいお兄さんが溌剌とした妹的存在に癒されているような感じで、可愛いカップルだと思います。
35 レイン大
好きっこ
- - ブラファ最高っす!
こんなステキな同盟があるなんて夢を見てるみたいです!
アニメがブラレイになろうとも私はシェレイ・ブラファを応援します!
34 りか - - ブラファは心が和みますvv
33 奈津 - - ブライトの片思いから徐々に…☆な感じの、可愛いブラファが好きですv
頑張れブライト様ー!!!
32 yori - - ブライト様がファインのことしか見えてないとことかめっちゃすきではまりました^^
2人とも大好きですが、ブライトは特にだいすきです!!
31 あんぱん - - ブライトもファインもこの組み合わせも大好きです!!
ぜひ二人で幸せに仲良くなってほしいです!!
30 はちべえ - - 華やかでかわいくてとってもお似合いだと思います。大好きです。
29 MIN☆ - ブラファって、ほのぼのしたいいカプですよねv見ていてほんとに和みます〜vV
28 ぽぽろん - - ファイン可愛い!!
もう私の中では主人公ですもん!!
27 氷月れん ブラファ大好きですv
お似合いの素敵カップルだと思います!
26 祝 真咲 - - ブラファ、もう言い表せない程に、大好きですよ〜っ!
あの癒しオーラがテレビ画面にいつか登場してくれると信じてます!!
25 中乃森 - - お似合いカップルだと思います!!!ファインがブライトを幸せにしてくれたら良いなぁ☆★
24 月詠 菜霧 - - まってました、ブラファ同盟☆一筋なブライト、健気なファインが好きです☆
23 きの字 - - 心待ちにしておりましたv元気なファインを優しく見つめるブライト…癒されるカップルですv
22 宝条 遥 - - ブライトにはファイン、ファインにはブライトが必要なんだと思います!お互いを補い合える素敵なカプで大好きですv
21 ニャン太 - - きききき、きた―――!!ブラファ同盟結成嬉しいですvこの二人は本当に好みのカップリングですっ!
20 インフィニ - - 待ちに待ったブラファ同盟様!!!和みカプのブラファが大好きです!!
19 築稀ありす - うううううれしい…!見た瞬間興奮しました!!ブラファ大好きです!!!ふたご姫=ブラファな私なので、最後までこの2人を応援していきます!!
18 - - ブラファ大好きです
17 はちみつ - - ブラファ大好きですvv素敵な同盟が出来て嬉しいです!
16 夕菜 - - ブラファ最高ですvvvvvvぜひブライトの愛が貫かれることを期待していますvvvvv
15 コスモス - シェレイ同様、ブラファ大好きです!!ブライト様、がんばれ!!
14 トラッジ - - もうブラファLOVEです!
13 ユウコ - - ブラファ同盟ができてほんとにうれしいです!二人はお似合いなのでずっと一緒にいてほしいです!
12 サチ - - 見つけた瞬間大興奮しましたw華やかでと〜っても可愛らしいカプですよね!ふたりの笑顔が大大大好きです♪ブライト様にはファイン以外考えられませんっ!
11 - - ブラファ同盟待っていました!とても素敵なカップルですよねv
10 ミシマ - - この2人はとても可愛くてとてもほんわかなカップルだと思います…!!素敵同盟、ありがとうございますv
9 サツミ - - きゃー!!!最高!ブラファ☆ありがたいです〜!!絶対お似合いなのです!!
8 ミズホ - - ずっと待ってました。黒ブライトの時、ごちそうを作ってファインが幸せそうに食べていたシーンがお気に入りです。ブライトにはファインが必要だと思います。
7 月桜鈴香 - - 待ってました!ブラファの同盟を!ブライトのファインしか見えてないのがいいですよね。そんなブライトをファインが少しずつきになってきて…ブラファさいこ〜♪
6 花梨 - - ずっと、こんな同盟がほしいと思ってたんです〜ww
5 春風雪葵 - - 待ちに待ったブラファ同盟vこの二人には幸せになってほしいです!
4 吉乃ゆかり - - ブラファ同盟ずっと待ってました・・・!嬉しいですvvこの子達が一緒に笑ってるだけで嬉しくなります!大好き!vv
3 ミリン - ファイン大好きです!白ブラ様も黒ブラ様大好きです!
2 東田昭治 - - 待っていました。ブラファ同盟!こっそりひっそり応援させてください!
1 管理人 - - ブラファ以外考えられません!
しつこく応援し続けます!



*戻る*



inserted by FC2 system